※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンデレラ
妊活

昨日18時30分にhcg5000を打ち、タイミング取れたが明日は不在。一日だけで大丈夫か不安です。

昨日左の卵胞18mmで18時30分頃hcg5000を打ってもらいました。先生からは明日、明後日タイミングとってねと指導あり今日タイミング取れましたが明日は旦那が仕事で一日いないのでとれません。
今日一日だけで大丈夫なのか不安です( ◞‸◟ )

コメント

nana

わたしはhcg打った日のみのタイミングでは授かれなかったです😂😂😂
こればかりは授かりものなのでタイミングとか奇跡の重なりなんでなんとも言えないですが可能性が無いわけじゃないと思いますよ(;A;)できるならば明後日もとった方がいいと思います👏🏽👏🏽

yuuchan

私は同じような感じで、
2日連続でタイミングとったら効果高まるか?と確認したところ、ダメ押しって意味ではあるから出来るなら、と言われて2日続けてタイミングとりました。
明後日出来るならやってみて損はないと思います!!

ベビちゃん授かれるといいですね😌