※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りつmama♡
妊娠・出産

帝王切開後、お腹の奥が痛む方いますか?子宮の傷なのか不安です。同じ経験の方、コメントお願いします。

帝王切開だった方に質問です!!

帝王切開後、お腹の切った傷ではなくて、お腹の奥の方(子宮?)がギューッと痛くなる方いますか?

時々お腹の奥の方がギューッと痛みます😭
我慢できないほどではないですが、たまに痛む感じです。

子宮の傷なのか、違う病気なのか…不安です(><)
同じ方いたらコメントお願い致します。

コメント

パーシー23

帝王切開でした(*^^*)

りつmamaさんと同じで
たまーに子宮がギューっとなる時あります…(´・_・`)
あの感じをなんて言ったら良いのかわかりませんが…
あれなんなんですかね?すみません回答になってなくて…(´・_・`)
私も気になってて…同じ方がいたのでつい反応してしまいました。。。

  • りつmama♡

    りつmama♡


    少し痛みを伴うような感じですか?下の方が言っておられますが、やっぱり子宮からくるものなんでしょうか?
    同じ方がいて少し安心しました!!

    • 5月25日
  • パーシー23

    パーシー23


    そうです!なんかつってる?んー、難しい表現ですよねあれ(´・_・`)

    • 5月25日
バナナ🍌

帝王切開で二人目を出産しました。
多分子宮の修復だと思います。

  • りつmama♡

    りつmama♡


    全さんもありますか?!
    少し(違和感を感じる程度)痛みもありますか?
    やっぱりあれは子宮の痛みなんですね!

    • 5月25日