※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいころ
妊活

妊活中で、体調変化がある。次回生理1週間後でフライングするなら、いつがいいですか?

妊活中です。
次回の生理1週間後なんですが、排卵日から1週間経過して少し体調に変化がありまして、、、(そんなに早く症状出るわけないのは分かっています)
フライングするとしたらどのタイミングがいいですか?

コメント

nana

排卵日が確定してるなら排卵日から10日もしたらうっすら出てきますよ👏🏽🔅

• あいころ

あいころ

ありがとうございます😢
    ただあくまでアプリでの排卵日なので確証ではないんです、、、

• 3月3日
  • nana

nana

それなら生理予定日まで待って検査した方がいいと思います(*^^*)⚠️

• 3月3日
  • あいころ

あいころ

そうですよね😢
    Runaさんは妊娠超初期症状何か感じられたりしましたか?

• 3月3日
  • nana

nana

わたしは排卵日確定していたのですが全く症状なかったです😂😂
    普段より基礎体温が高かったくらいでした😂😂

• 3月3日
  • あいころ

あいころ

そうだったんですね!
    わたしも基礎体温が高ければ安心?出来るのですが基礎体温が相変わらず低いので、、、
    排卵後から基礎体温高かったですか?
    すみません質問してしまい😢

• 3月3日
  • nana

nana

わたしは病院で排卵を確認してたんですけど😄排卵したら必ず高温医になってましたよ😂😂
    もしかしたら無排卵かもしれないですね?
    わたしも初めは無排卵で高温期にならず受診しました😂

• 3月3日
  • あいころ

あいころ

わたしも無排卵な可能性が高いと思っています、、、
    その場合いつのタイミングで受診すればいいんですかね😢???

• 3月3日
  • nana

nana

わたしは特に気にせず病院受診しました(;A;)
    基礎体温を持参して排卵してないと思うと話をしたらその日に採決やエコー診断をして頂きました😄

• 3月3日
  • あいころ

あいころ

ありがとうございます🥺
    Runaさんも体調に気を付けて元気な赤ちゃん産んでください◎

• 3月3日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

検査薬によると思いますが、あたしは生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m

• あいころ

あいころ

排卵痛と思いたいのですが、恐らく私の場合は無排卵な可能性が高いので不正出血による痛みだったのかなと思います😢
    海外製は反応しやすいと聞いたことがあります!
    ありがとうございます!
    もしお答えして頂ければと思うのですが、排卵後の基礎体温はどのくらいでしたでしょうか?

• 3月4日
  • トモヨ

トモヨ

あたしが使ったドクターズチョイスは生理予定日4日前から使用可能の検査薬です★

すみません、基礎体温計らず排卵日検査薬も使用せずアプリのみでタイミング取ってたので(-_-;)

• 3月4日