※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもちゃん
妊娠・出産

切迫で自己退院した場合、その病院での分娩も拒否されるでしょうか?

切迫で入院中に強制的に自己退院した場合,その病院での分娩も拒否されてしまいますか?

コメント

まぁぶる

強制的な自己退院の理由にもよると思います。

かちん

自己退院した理由によっては拒否される場合があると思います。

ゆきのっち

理由によると思いますよ(;_;)産婦人科と相談です!

いもちゃん

今日で約1ヶ月ほど入院してるんですが、ストレスと入院当初からずっと睡眠不足が続いていて、私と離れた事で上の子が精神的にやばくなってるのもあり、毎晩泣いてしまうたびお腹もカチカチに張ってしまうので、これ以上ここにいたらそれこそ体に負担がかかってしまうと思ったからです。
ちなみに30週で子宮頸管が20mmの為、24時間点滴です。
普段はモニターつけても張りは全くありません。

はちちゃん

事情にもよりますが主さんの様にお子さんの問題もあるのであれば強制退院は仕方のないことだと思います💧ただ病院側がどう受け取るかによりますので検診のときにでも出産はここでいいんですよね?的なことを聞いてもいいと思いますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ無事に産まれることを願っています⑅◡̈*

いもちゃん

お腹の子を1番に考えなきゃいけないのは分かってるんですが、同じぐらい私にとっては上の子も心配なので、今日一度主治医と話してみます。
とても親切なお言葉ありがとうございます>_<