※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも❤️もも
子育て・グッズ

幼稚園の入園グッズについてアドバイスください。娘は2歳でアンパンマンが好きですが、年長になることを考えてプリンセスに変えるか迷っています。途中で買い換えるものはありますか?

幼稚園の入園グッズについてアドバイスお願いします!
お弁当箱や水筒、タオルなど途中で買い換える物はありますか?
娘は2歳(4年保育)でアンパンマン大好きですが、年長さんになったことを考えて、プリンセスにしようか迷ってます。途中で買い換えるものは取り合えずっとアンパンマンにしようと思ってるので、アドバイスお願いします!!

コメント

今年卒園の娘がいます📛

よく食べてくれるようになったので年中になる年、お弁当箱大きいのに替えました😊水筒は最初から大きめの800を持たせていたので(キャラ物ではない)替える事なく3年間同じ物使わせましたが😣
何のキャラクターにするか迷いますよね😂💦うちのもアンパンマン大好きでした✨が、通園バッグや体操着袋などは作り替えず3年間使うだろうと読んで無難なキティちゃんで作りました😅その間に、アンパンマン→ドラえもん→クレヨンしんちゃん→おしり探偵→おさるのジョージ→HIKAKIN(笑)...と様々なキャラクターを愛し回ってました😂(ちなみにキティちゃんは1度も興味示しませんでした🤣)

• もも❤️もも

もも❤️もも

返信ありがとうございます!お弁当買い換えるとの事だったので、家にあるやつを当分使おうと思います。その他のやつは長く使えそうとの事だったのでプリンセスで揃えてみました🌟娘ちゃんの趣味割とレアな感じで可愛いですね笑♡

• 3月5日