※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

最近旦那の帰りが遅くても、もういいや。になってしまってる。諦めとい…

最近旦那の帰りが遅くても、もういいや。になってしまってる。
諦めというか、信用なくしてるし、もうご勝手にって思ってしまいます。
以前は何時に帰る?とかすごく連絡してたのに、もう何度言っても連絡なしなので、もういい。

早く離婚したい。

コメント

どうして遅いんですかね💦仕事でどうしても〜とかならまだしも、原因が分からなかったり、飲み会で遊んでいてだったりならとても嫌ですね!!

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます。
    今日はお休みで、セミナーに行ってますが、さすがに昼前からいってまだやってることなんてないので…。

• 3月3日
はじめてのママり🔰

うちも遅くなるとか連絡ないですよ。
いちいち連絡するの嫌みたいです。
男脳女脳に違いあるとかいうかもしれませんが、そう分かってるなら男のほうも歩み寄る努力してほしいですよね。
でも気にしても仕方ないのでほっときます。

• ゆな

ゆな

お返事ありがとうございます!
    こっちはご飯も作って待ってて、帰ってきたらお肉焼いてあげよってまで思ってるのに、連絡なくて遅いとイライラします。
    連絡って普通男の人はしないのでしょうかね💦
    連絡してと何度言ってもしないっていうのが腹たちます。

• 3月3日
もも

分かります!うちも連絡なしに遅かったりします。子供達を寝かしつける時間にご飯は?とメールしたらいらない。と一言😡
後日旦那さんはなぜ遅くなったか理由を説明してくれますか?

こっちは子供たちを風呂に入れご飯を食べさせ寝かしつけているのに、連絡くらい欲しいですよね!自分勝手すぎますよね😤

同じく離婚がよぎります。

• ゆな

ゆな

ほんとにももさんと同じ気持ちになります💦
    子供のこと、少しは気にしろって、私がやるのが当たり前みたいな感じが腹たちます。
    生活費も全て折半なのに。
    もう旦那の存在の意味がわかりません。

• 3月3日
  • もも

もも

生活費折半なのですね!
    余計はあとさんばかり家事に育児に負担していて腹がたちますね😣

うちは気にしていたら余計イライラしちゃうので他人だと思い生活することにしてます笑

• 3月3日
  • ゆな

ゆな

そうなんです。
    だからこそ余計に腹が立ちます。
    私も今後、赤の他人になるからと思って生活していこうとおもいます笑

• 3月3日
まさぴよ

私も今日、全く同じ気分になりました。
もう、帰ってきても帰ってこなくても、どうでもいいです。

• ゆな

ゆな

ですよね、うちまだ帰ってきませんよ。連絡もなし。
    早く離婚したいけど1年は訳あってできないです😭

• 3月3日