※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
子育て・グッズ

皆さん1歳児の肌着って何着せてますか?セパレートですか?お腹が繋がってるパチパチタイプの肌着ですかー?

皆さん1歳児の肌着って何着せてますか?
セパレートですか?お腹が繋がってるパチパチタイプの肌着ですかー?

コメント

らいる

寝るとき以外は、セパレートにしています!

• al

al

外出かける時いつもセパレートを着せてるのですがお腹見える時がチラホラあって🤔
    何歳まではパチパチタイプが良いのでしょうか??
    寝る時セパレートはオムツも楽ですもんね🙄

• 3月3日
  • らいる

らいる

90サイズまでは、ロンパース肌着持っています!
    寝てるときだけ、お腹がでないように、ロンパース肌着にしています。

• 3月3日
  • al

al

あ、反対でした()すみません
    産まれた時に買った75サイズ今でも着れて(1歳児だからか痩せて)
    私も寝る時はパチパチを使ってて同じです!
    私の子は夜泣きが無いので
    パチパチを使ってるのですが
    出かけてる時パチパチだとオムツ変えが苦戦で ユニクロのセパレートエアフィット?着せてるのですがお腹見えるのが気になって😭

• 3月3日
  • らいる

らいる

日中は、あまりセパレートでも気になりません(^-^;
    多少のお腹チラ見せは仕方ないのかな〜と。

• 3月3日

セパレートにしてます!
お腹が出るのは確かに気になりますがオムツ替えが楽で😂

• al

al

そうなんですよね😂
    私のボスは本当に暴れん坊で
    オムツを履き替えする時外で隣の赤ちゃんに触りに行こうとギャン泣きするぐらいもうお手上げで😢
    かと言って遊び場所に行くとお腹見えるので周りの目線が気になったり…😱
    (この親肌着着させてないの?!)的なネガティヴ思考が()

• 3月3日
my

ボディ肌着きせてます!🥰

☆

ボディ肌着着せてます!

hm

最近トイトレを始めたのでやっとロンパースタイプの肌着は卒業しました😂
抱っこする時にお腹が見えるのが嫌で💦

セパレートだとおむつを脱ぎ出すので、未だに股下のボタンのタイプです😂!

ゆきえ

夏(1歳2ヶ月頃)はセパレートで、寒くなってからロンパースに戻しました!
今かなり緩くですがトイトレをしているので、ここ数日はセパレート着ています😊

保育園で働いてたときに基本歩き始めたらもうセパレートと決まっていたので一歳すぎにはセパレートにしてました🤔一歳すぎた当分は寝るときだけはボディ肌着着せてました!

ママリ

80サイズまではパチパチつかってました!90からはセパレートにしました^_^