※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

39週初マタで、検診でまだ産まれる気配なし。子宮口は見ず、NSTとエコーで検診。赤ちゃんは元気そうだが、まだ骨盤にはまっておらず、苦しいので早く産まれてほしい。身長150cmで70kg超。

39週初マタです
今日、検診でしたが、まだまだ産まれる気配はないようです😭

毎回、子宮口は見ない病院?で、10ヶ月に入ったときに一度見てもらったきりです。
検診は、NSTとエコーなのですが、
エコー中にもお腹の中で暴れ回り、骨盤にあたまもはまってないから、まだまだだと😭💦

そろそろ苦しいから出てきて〜😂

そして身長150cmしかないのにふとりすぎて70kg突破しちゃいました〜😂💦

コメント

みな

赤ちゃんは大きい目ですか?😄
ひたすら歩くしかないですね笑

• ままり

ままり

赤ちゃんは今日測ってもらったら3100gくらいとのことで、今が産みどき!って先生に言われました😂‼️
    やはり運動するしかないですよね!結構ゴロゴロばっかしてるんで、がんばって歩きます!!

• 3月3日
あやまる

あたしも150cmで
今約63kgです😂💔
まだ29週なのにやばいです(笑)
健診のたび、体重計に
乗るのが恐怖で仕方ないです(笑)
体重管理の難しさを
ひしひしと感じています🤦‍♀️!

• ままり

ままり

わかりますー😂💦もう体重計乗るのが恐怖すぎて😂
    検診で、体重計のるたびに、何故か助産師さんに「また太っちゃってすいません」って、変な謝罪してます😂💦
    体重管理難しいですよね😭

• 3月3日
ぶーちゃん

私も150cmで70キロまで行きました😂
しかも赤ちゃん2138gと小さかったので、産んでも全然体軽くなかったです笑
やっと64キロまでまだ落ちたところです笑
里帰りだったのですが、里帰り先の病院で、なんでこんなに体重増やしたの!?背小さいんだから増やしちゃダメだよ!と怒られ…自宅近くの病院では言われませんでした。笑

10ヶ月もお腹の中で育ててきたので、あと1,2週間なんて余裕ですよ!☺️
逆に言うと10ヶ月もお腹の中にいたのに、あと1,2週間でいなくなっちゃいますよ😅
あとちょっとのマタニティライフなので頑張ってください💓
産まれたらなんでも食べれますよ😂笑

• ままり

ままり

70kgいったんですね😂仲間がいて、ちょっと嬉しいと思ってしまいました😂💕
    産んでも体軽くなかった…って、辛い〜😂💦

あと1.2週間!そうですよね…あと少しですもんね😖💕産まれちゃったら産まれちゃったで、ちょっと寂しいのかもしれませんよね!今だけのマタニティライフ!!がんばってすごします🤗

• 3月3日
えぐっちゃん

私は、臨月で子宮口が3センチも空いてなかったです。
毎日歩きましたが、開きませんでした。153センチ、60キロありました。
赤ちゃん3484グラムでした。
軽めにストレッチがおすすめですよ!初産で4時間くらいでした!

• ままり

ままり

そうなんですね!私の子宮口は今一体何cm開いているのだろうと気になってたまりません😂💦

軽めのストレッチやってみます🤗💕

• 3月3日