※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

魚を焼くグリルフライパン使っている人いませんか?マイホーム検討中で、…

魚を焼くグリルフライパン使っている人いませんか?

マイホーム検討中で、グリルをつけるか迷っています。

正直、グリルあると掃除も大変だし、臭いも残るし、面倒な事ばかりで現時点でも焼き魚っはほとんどしません😅

グリルフライパンをさっき知って、焼き具合などどうなのか気になっています!
もし、あまり変わらないのであればグリル部分を収納にしてしまおうかと思っています。

使い勝手など教えて頂けるとありがたいです!

コメント

mimi

賃貸に住んでるときはグリルがついてなかったので、フライパンタイプを使用していました。新居に引っ越してグリルを使用してみて、やはり焼き上がりが全然違います😍私はグリルつけて良かったです♥️

• mimi

mimi

グリルにもよるかもしれないですが…うちのは、グレードを少し上げたこともあってか、洗うのもそんなに大変さを感じないです🙋

• 3月3日

グリルパン使ってましたが安いの買ったせいかすぐ焦げ付きやすくなって結果もう使ってません笑

でもそんなに魚焼かないならグリルなくてもいいような気もします!普通のフライパンにクッキングシートひいてその上で魚焼いたらすごく綺麗に焼けますよ!!普通に美味しいです!

退会ユーザー

こんな感じです笑
    ちなみにお鍋する時の鍋でも全然出来ます笑

• 3月3日
コナン

うちは建売なので
元々ついてますが
今の賃貸でもついてますが
全く使ってません!

オーブンレンジの機能で
焼き魚はしてます😂

ウチはグリルつけましたが、魚はフライパンで焼いてます🐟 

グリルでは主にパンのトーストや買ってきた惣菜、揚げ物の温め直し、グラタン作ったりしてます😊 
オーブントースターの代わりに使ってますよ😊

はじめてのママリ🔰

コメント遅くなり申し訳ありません!
そしてコメントありがとうございます!
家庭によっての問題なのだと気がつきました😅

とても参考になったので感謝致します!ι(`・-・´)/