※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル☆
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんのベビーベッドについてアドバイスをお願いします。床上40センチくらいに下げるタイプが良いでしょうか?どのタイプが適していますか?

夜分にすみません!

生後3ヶ月の娘がおります、
今まで添い寝をしていたのですが、ベットが狭く何時も踏みそうになるのでベビーベッド購入を考えています。

やはり3ヶ月となると床上40センチくらいに下げて使うものでしょうか?
どのタイプか迷っております、
アドバイスお願い致します( ; ; )

コメント

yt

ベットにくっつけて使うみたいなベビーベッド見た事あります( ∩´ω`*∩)そっちなら添い寝とあまり変わらないから赤ちゃんも寝るかな??

うちはベビーベッドあるんですが、そっちでは寝なくなってしまったのでベビーベッドで寝るかレンタルして試してみるのもいいかもしれないですね♡

Mamãe

添い寝ができるベビーベッドつかっています!
高さも調整でき、普通のベビーベッドとしてもつかえますが、横の柵をとって
私たちのベッドにそのベビーベッドをくっつけてつかうもので、寝かしつけするときは添い乳なので便利です!

まみぃ

まもなく4ヶ月になる女の子を育てています!
今更ながら私もベビーベッドを購入し、本日届きました笑

まみぃ

ファルスカのベッドサイドベッドという添い寝もできるベッドです!
柵をつけて普通のベビーベッドにもなります!\(^o^)/
できるだけ長く使いたいな〜と思います!

エル☆

お返事遅くなり申し訳ありません( ; ; )‼️

添い寝のベビーベット購入致しました‼️
無事寝てくれて一安心です、
皆さまのお陰です、ありがとうございました>_<‼️