※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイタソ
ココロ・悩み

息子の異常の可能性を検討中。都内の小児泌尿器科のオススメを知りたいです。

こんばんは!!
息子のおちんちんが、もしかしたら異常があるかもしれなくて、専門医に診てもらって手術の必要があるかないか判断しようと、一ヶ月検診の時に小児科の先生に言われました。
千葉県柏市に住んでいるのですが、県内なら四街道の方の千葉こども病院と言われました。でも、柏からだとまあまあ遠くて…それなら都内の方が行きやすいかもねと、先生に言われたのですが、都内だと小児泌尿器科で有名やオススメなどありますか?
もしわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします!!

コメント

ラベンダー

回答にならないんですが、どう異常なんですか?同じ男の子を育てているので聞いてみました。。腫れているとかですか?

• ユイタソ

ユイタソ

皮膚が短いのと、玉袋の真ん中の線のようなものが、まっすぐ真ん中にあるはずが、少し曲がっていると言われました💧
    コメントありがとうございます!!

• 5月25日