※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
妊娠・出産

悪阻が辛い辛い辛い…どうしたら乗り越えられるの?😞

悪阻が辛い辛い辛い…
どうしたら乗り越えられるの?😞

コメント

リナル

産むまで悪阻がありました💦産んだ瞬間、悪阻が終わりました!
安定期までは毎日5回は吐いてました。吐き悪阻と、よだれ悪阻でした。
もう、辛くても仕方ないです!終わりは来ます‼️悪阻は辛くてもう二度と経験したくないけど、産まれてきた娘は、めちゃくちゃ可愛いです!頑張って!

妊娠何週になると楽になる…という話はあまり信用しすぎず、期待せず。
あまり先を見ず、1日1日を乗り切り、そんな毎日を積み重ねていくことでしょうか…😌

娘の妊娠中は、妊娠がわかったときから出産直前まで、楽になる日はなくつわりに苦しめられました💧毎日食べたら吐いてしまい辛かったですが、上記のようなことを考えて過ごしてはいました。
あとは、娘の前には一度流産を経験したため、つわりがあっても、赤ちゃんが成長しているならそれでいいと思えていたのも大きいです。

双子だと、妊娠中から私には想像できない大変さがあるとは思いますが、そのぶん幸せも2倍だと思える日がきっとくると思います✨
この先、少しでもつわりが楽になることを願ってます。

mii

病気じゃないから薬飲めるわけでもないし、横になってても辛いしただただ時が過ぎるのを待つしかないですよね😭
早く良くなりますように😭😭✨

はじめてのママリ

辛いですよね😢早くおさまりますように🙏✨