※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊活

テルモの排卵日や生理日の予測ができる婦人体温計を使っている方いますか?使い勝手はどうですか?(ฅ•.•ฅ)

テルモの排卵日や生理日の予測ができる
婦人体温計を
使っている方いますか?

使い勝手はどうですか?(ฅ•.•ฅ)

コメント

mie7265

使ってます!
初めはマークがわからなくて、戸惑いましたが慣れれば使い勝手は良いと思います〜
2人目に向けてですか?
私も今朝から基礎体温つけ始めました。お互い頑張りましょう(๑•̀o•́๑)۶

• ayk

ayk

ありがとうございます。
    二人目に向けてゆるく妊活してきたのですが、授かる気配がなくて…(;_;)

今までやったことないのですが、基礎体温計測はじめてみようと思っています。

排卵日、生理日の予測は始めていつ頃から予測してくれましたか?

今の生理が終わったらはじめようと思っています( ¨̮ )

• 5月25日
  • mie7265

mie7265

わかります。
    本格的には私もまたまだですが
    体温だけでも計っておこうと始めることにしました^_^;

私は1人目の時、基礎体温計で体温を測り、生理やセックスした日などの入力をしているだけでした。

排卵日、生理日の予測は
    思いついた時にまとめて携帯ラルーンっていう無料アプリに入力してやってました。
    入力が2重になって面倒かも知れませんが月ごとや、いままでの流れも分かるし体温計の小さな画面より見やすかったですよ(⌒▽⌒)

• 5月25日