※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

旦那の急な飲み会!腹立ちます!😫😫まだごはん作ってなかったけど!献立考え…

旦那の急な飲み会!!!腹立ちます!!😫😫

まだごはん作ってなかったけど!!
献立考えてあったのに!!


と、いうより
こんなにコロナで飲み会を自粛してる職場が多い中、

うちの夫の職場は全然自粛せず、
しっかり二次会までやって帰ってきます💦

上司が飲み好きで、全員参加するので夫1人だけ断れないみたいです😭😭😭

上司むかつくぅ……!!
飲み代多く出してくれるわけでもないのにぃ…!!!

コメント

すーすー

うちもでした。怒りのLINEを送ったら飲み会にはいかず帰ってきました
むかつきますよね(T-T)

  • りんご

    りんご


    何考えてるの!と思いますよね💦
    帰ってきてくれるのが羨ましいです😭💦

    旦那に、というよりは
    こんな時期に何も気にせず飲み会誘ってくる上司に腹立ちます😫!

    • 3月3日
  • すーすー

    すーすー


    ですよね(T-T)こっちはどこにも行けず気にしてるのに、コロナが流行ってるだからしばらくは自粛してほしいですよね。

    帰ってこいとか書いてなかったけど
    怒りが伝わりました。
    今日はひな祭りでご馳走も作ってましたし(T-T)

    • 3月3日
たまご

うちも金曜日に飲み会があって、行っていいか聞かれました!

職場の送別会も兼ねてるみたいで、行っていいよって言いたいけどコロナで外出も控えてて、2週間くらいは外出控えてくださいってニュースでも見たので、買いだめして完全に引きこもってます。そんな中での飲み会…
なんで返事したらいいか迷ってます😭