※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊活

採卵で1個しか取れず、流産。次も1個しか取れない予定で、頑張れない。何回目までがんばりましたか?

採卵で卵1個しか取れなくて😢

1個目で授かったけど、流産しました。
多分、次も1個しか取れない予定だから、また頑張る気力がなくて💦

皆さん、採卵は何回目までがんばりましたか??

コメント

ユウキ

一度目で着床までいけたら、そのあとうまくいく確率も高いと、私は一度目の時に看護師さんに励まされました☺️
私はとにかく受精卵ができなくて、三回採卵、三回移植して息子ちゃんを出産しました😌貯卵はもうないので😅二人目希望するならまた採卵からになります。

• りりん、

りりん、

1度目で着床までいくと違うのですね!なぜでしょう

ユウキさんも、毎回採卵されたのですね😢

• 3月3日
  • ユウキ

ユウキ

やはり着床しやすいとか、体質とか卵の質的な問題もあるのかなと思います🤔
    採卵お辛いと思いますが、私は一度目の経験が逆にバネになりました☺️

• 3月4日
にゃん

私は採卵9回しました。
私も同じで取れても2個。
でも胚盤胞まで至らず、1個も成果が得られないことも何度もありました。
ホントしんどいですよね。

• りりん、

りりん、

採卵9回!💦それはとても大変でしたね
    採卵数が少ないと本当にしんどいですね。
    私もあきらめきれなくて何回も採卵を続けていくのだろうなぁと思います。

私は今回、卵の成長が遅く胚盤胞まで育ちそうにないからと、3日目で移植になりました。
    体の外だとダメでも、お腹の中だと育つ可能性がある、このまま成長止まったらノーチャンスになるからって言われて、妊娠しました。だめでしたが。

• 3月3日