※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が寝れずにイライラしています。野菜があるけど作れず、夜泣きで疲れ果てています。

今日は息子が寝たら離乳食ストック作るぞ!と決めていたのですが、15時頃から息子が眠いのに寝れない?感じで抱っこもおっぱいも何もかも嫌で仰け反って金切り声を上げ続けていたので、猛烈に頭が痛いです( ; ; )イライラしたくないのに、3分くらい息子が私の顔見てるのに能面みたいな顔になっちゃいました😢最低な母親です💦
実母が栽培している野菜を孫に食べさせてって持ってきてくれたので作らなきゃ..と思うのですが本当最低なのですが、体が動きません( ˙-˙ ; )久しぶりに疲れ果てました..そして夜は夜泣きで1時間おきに起きる息子😭イライラしたくないのに〜!甘いものが食べたいよー!!!

コメント

ちぱ

やらなきゃと思っても
なかなか体が動かない時ありますよね😭

そんなときは思いきってダラダラしちゃいましょ☺️(笑)
甘いもの食べてリラックス☺️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    もう疲れてメンタルも弱りすぎて暖かいお言葉がとても嬉しいです😭💕ダラダラします‼️甘いもの食べます( ˊᵕˋ )✨

• 3月3日
はじめてのママリ

わかりすぎて頷きまくってます!!
うちもなぜか今日めっちゃ機嫌悪くて、15時頃眠いのに寝れなくて1時間くらいギャン泣きで、私も泣きたくなったっていうかちょっと泣きました😂
離乳食ストック、保育園準備、キッチンリセット、部屋片付け、、、やること沢山あります!
が、ベッドに入っちゃったら体が動きません!笑

甘いもの食べましょ!そのあとしょっぱいもの食べましょ!!

私たち、今日も1日頑張りましたよ😂😂!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    共感して頂けて私も嬉しくて泣いております( ; ; )💕
    体動かないですよね.,😭あれもこれもあぁあれもやらなきゃと思うと、もー!と叫びたくなります😢はいっ✨頑張りましたよね🙆‍♀️‼️誰かに頑張りましたねって言われるのってこんなにうれしいんですね..🥺💕ありがとうございます⭐️

• 3月3日