※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ココロ・悩み

友達に結婚祝いを贈る際、花の石鹸とトイレットペーパーを選んだが、3000円程度でよかったか悩んでいる。花束の方が良かったでしょうか?

一昨年結婚した友達、結婚式はやるかやらないかまだ決めてないみたいで、その年ちょうどお父さんが亡くなって、
私も妊娠やらで会えなくて

明日会うんですが、

結婚のお祝いとお供物の菓子折りを渡そうと思ってこの間の日曜日に軽いのものを用意したんですが、

私の両親に確認したところ菓子折りはやらなくていいといわれ、結婚祝いだけ渡す事になりました。

その結婚祝いなんですが、花の石鹸と結婚の👰🤵服装の包装されたトイレットペーパー、菓子折りも渡す予定だったので、軽いものにしたんです。

旦那と選んだんですが、それだけでよかったんでしょうか?値段は3000円くらいでした。

花束などの方が良かったでしょうか?

コメント

ゆう

私も結婚の年に父を亡くしました。
一昨年なら結婚祝いは軽いものでも大丈夫じゃないですかね😊?
あまり高いものだと向こうも内祝いを考えなきゃいけないので一旦落ち着いてる今ならそのくらいでいいかと…!

• まかろん

まかろん

回答有難うございます!
    そうですか!
    ならそうしたいと思います!
    軽すぎて困っていました。
    有難うございます!

• 3月3日
  • まかろん

まかろん

軽いかなぁと思ってやらない方が良いかなぁと悩んでいました!

• 3月3日
  • ゆう

ゆう

あったら嬉しいものだと思いますよ🥰大丈夫です〜!

• 3月3日
  • まかろん

まかろん

そうですか!良かったです😊
    有難うございました!

• 3月3日