※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
妊娠・出産

17週で性別確定。女の子希望だけど、男の子かも?2人目望んでいるので、どちらでも嬉しい。

もう少しで17週になります😊

今日の検診で性別の確定貰ったのですが、この時期でも分かるんでしょうか😮??

女の子希望で、女の子確定ですと言われたのですが、何となく男の子確定だと早いけど女の子は確定遅いイメージです😂

次週で男の子でしたーってなったらちょっとショックです😭笑
2人目望んでいたので、どちらでも嬉しいことにはかわりないですが😄💓

コメント

ママリ

女の子も早めに分かりましたよ☺️子宮が見えたり、女の子特有の形してたりでした☺️

  • なーぽん

    なーぽん

    ばっちりお股が見えて、女の子特有の形してるから確定です。この状態でひっくり返ったことはないですとまで言われました😂
    20w以降に確定するイメージなので早すぎるとビックリです😅

    • 3月3日
まっこ

3番目の子が1番早くて、16週のときに何気なしに聞いてみたら『この辺葉っぱっぽく見えるから女の子かな?』と言われて結果女の子でした。

  • なーぽん

    なーぽん

    そうなんですね😄
    女の子かな?ではなく、この形状なので確定ですねと断言されました😯
    確定してますね、聞きますか?と言われたので男の子かぁーと思ったら女の子ですと言われてビックリです😅

    • 3月3日
  • まっこ

    まっこ

    その週数でそこまで断言するってことは、よほど確信もって言える何かが見えたとかですかね?

    • 3月3日
  • なーぽん

    なーぽん

    作りが完全に女の子だと言われました😯
    確かに男の子っぽいものは何も見えなかったです😅

    • 3月3日
🌈

私も20週前に確定でしたよ〜👧🏻🌼偶然良く見えたんですかね( ・ ̫・ )?

  • なーぽん

    なーぽん

    そうだったんですね😊
    確定と言われましたが、勝手に疑ってます笑

    • 3月3日
Rmama

私も今回15週の検診で性別聞いてみたら「お嬢ちゃんですね。ここに三本線あるの分かる?」って言われました🐻💕
早い段階に女の子って言われるとちょっと疑っちゃいますよね😂!笑
エコーの精度とか先生の腕とか経験とかにもよるんじゃないでしょうか🤔
私も後々「あっ隠れてた🐘☆」みたいなことがあったらちょっとショックかもしれないです🤣🤣

  • なーぽん

    なーぽん

    ですよねー😭❤
    確定って感じで言ってたので信じたいですが違ったらショックです😂

    • 3月8日