※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
家事・料理

パンが好きです。朝食のレパートリーを増やしたくてホットサンドメーカ…

パンが好きです。
朝食のレパートリーを増やしたくてホットサンドメーカーが欲しいなぁ、と考えています。
直火、電気式、メーカーなどオススメあれば教えてください!
また「これ挟むと美味しいよ〜」などもあれば是非お願いします🤤

コメント

おいなり

ビタントニオのは持ってます!
プレートを変えると焼きドーナツやワッフルも出来るのでおススメです😊✨

• あくるの

あくるの

コメントありがとうございます!
    ビタントニオ、初めて聞いたメーカーでした😳
    調べてみたらフォルムが可愛く好みでした😍
    お待ちの物は1枚焼きですか?2枚焼きですか?
    片付けの手入れとかは楽ですか?
    質問ばかりですみません😅

• 3月4日
  • おいなり

おいなり

可愛いですよね♡
    二枚焼きですが1つ1つが三角になるよう切れ目というか跡が付くタイプなので一度で4つできる感じです!

1個あればプレートを揃えて何役もできるって言うのが魅力的なのと、取り外しも簡単なので洗うのも簡単です!

ただ取り外しができる分、隙間があるのでプレートを取り外したあと本体もちゃんと拭かないと…って言うのはあります👍

• 3月4日
  • おいなり

おいなり

ホットケーキミックスを使えば簡単に焼きドーナツ、ワッフルができます♡
    焼きドーナツにきざんだお野菜を入れると甘さの中にお野菜が隠れるので、野菜嫌いな我が子には良かったです^_^

• 3月4日
  • あくるの

あくるの

4枚出来るの相当魅力的です!
    子供用に切る手間省けますね😍
    本体のお手入れも必要なのですねなるほど…_φ(・_・

おやつも手作り出来るのいいですね!
    ますます欲しくなってきました🍩

• 3月4日
みほ

直火式のバウルーを使っています。
フライパンみたいな感じなので、使おうと思った時にすぐ使えるし洗いやすいしオススメです✨

• あくるの

あくるの

コメントありがとうございます!
    直火式はやろう!って思い立った時の気軽さが魅力で気になっていました😍
    自分で焼くので焦げるんじゃないか、焼きムラが出来るんじゃないかという不安があるのですがそういうのはやはり慣れですか?

• 3月4日
  • みほ

みほ

使い始めはどのくらいで焼き目が付くか分からないので、焦げないように何回も見て確かめてましたけど、慣れたらこの位の火加減で何分とかで大丈夫になりますよ☺️

• 3月4日
  • あくるの

あくるの

私、結構トースターなどでも焦がしがちなのでコツを掴むまでがなかなか難しそうですね🤔

• 3月4日