※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

週末、夫の誕生日です。どーでもいいことなのですが、去年の私の誕生日…

週末、夫の誕生日です。
どーでもいいことなのですが、去年の私の誕生日は完全に忘れられており、私も内心イライラしながらもあえて何も言いませんでした。そしたら2日後に、「ごめん、忘れてた」って…💢
ケーキもプレゼントも無し。

結婚して5年目だとこんなものなのか…と悲しくなったのを思い出しました。

この際仕返しに忘れたフリでもしようかなぁ…😂

でも、それは大人気ないですよね?!

仕事も頑張ってくれてるし、普通にお祝いするかなぁ。

あー、過去のことむし返してモヤモヤする自分が情けない…💦💦

コメント

ママ

私もモヤモヤタイプです!!凄い悔しいですよね😂😂

同じことされたので、私は凄い頑張って作って用意して、貴方は去年私の誕生日忘れてたけど、それを水に流して作る嫁!!良い嫁でしょう。あー指輪もう一個欲しいなーって言っちゃいました😂😂😂
あとからケーキ買いにいこっか?って聞かれていらねーって文句言いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

😂😂😂
    ごめんなさい、、笑ってしまいました!
    でも凄いです。沢山作られて…。
    確かにその作戦?!いいですねー!!
    私も料理頑張ってみよーかな?!
    モヤモヤでやる気なかったんですが、ちょっとやる気出てきました!!😂

誕生日忘れられて、後からでもいいからプレゼントなかったのが、後々フツフツと悔しくて…😂😂
    高いもの請求してやれば良かった…😤 なーんて未だに思っちゃいます😂😂

ケーキじゃすまされないですよね!!!
    夫の誕生日なのに、自分のプレゼント、何もらおうか考えて、心なだめつつ、週末のレシピを考えることにします(笑)

• 3月3日

私だったら何もしません🥺
心が狭いのですかね...

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやいや、そんなことないです😅
    私も何もしたくない…って思ってましたから。
    自分が食べたいケーキ、旦那のお金で買ってきます!!

• 3月3日