※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととまろ
お出かけ

コロナのこともあり、天気が良い日は公園とかに行くしかないかなと思い…

コロナのこともあり、天気が良い日は公園とかに行くしかないかなと思いますが、学校も休みになる中小学生とかが沢山いるのかなとも思います。大きい子が多いと安全に遊べないこともありそうですが、皆さんはどうしますか?
早めの時間とかに行けば大丈夫ですかね?
皆んな遊ぶ場所がなくて困ってますよね。

コメント

うちはいつも朝早めに行くのでたいてい貸切なんですが、今日は小学生くらいの男の子3人が途中から来ましたね💦
とはいえそのくらいなので、早い時間なら危ないほど混雑はしてなかったですよ😊

• ととまろ

ととまろ

何時くらいに行きました?

• 3月3日

退会ユーザー

9時過ぎに行って、10時前くらいに男の子たちはやって来ましたね💡

• 3月3日
  • ととまろ

ととまろ

ありがとうございます😊早いですね。

• 3月3日

退会ユーザー

娘が早起きで😂
    ちょっと寒いですが、人はめちゃくちゃ少なくて快適ですよ✨

• 3月3日
  • ととまろ

ととまろ

うちは早くて10時くらいかもです。
    9時には出れない💧

• 3月3日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

うちの市は今日から休校なので小中学生来るかなーと思ってかぶる前に早めにと思って9時頃公園行って10時半くらいまで遊んでましたが、未就学児しか来ませんでした!

大きい子たちと同じ場ではまだ遊ばせられないし、困りますよね😢

• ととまろ

ととまろ

そうですよね(T . T)
    ボールが飛んできたり、走り回ってたり、あとは遊具がなかなか順番こないとか、ありそうです。気を遣ってくれる子もいますが、皆んなそうとも限らないですし、小さい子は親がいるのでそういうところだいたい気付いてくれますもんね。

• 3月4日