※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

旦那の事が信用できません。旦那の事をGPSを付けたり位置情報わかるよう…

旦那の事が信用できません。
旦那の事をGPSを付けたり位置情報わかるようにしたいのですが本人にわからずやる方法などあれば教えて下さい!
信用できずメンタルがやられております、、

コメント

Emma

バレないようにってのはたぶん難しいと思います!
でもお互いiPhoneであればiPhoneに元々入ってる探すっていうアプリでGPSつけることできますよ

旦那が寝てる間こっそりやってみてはどうですか??

旦那様の携帯はiPhoneでしょうか?また勝手に携帯を触れるでしょうか?
そうであれば、設定から旦那様がどこに行ったか位置情報残ってますよ!
設定→プライバシー→位置情報サービス→下の方にあるシステムサービス→利用頻度の高い場所
でやると○○県**市といった感じで出てきてタップするとマップが表示されます!
ただパスワードとか知ってないとダメですが、、💦

退会ユーザー

私はお互いiPhoneですので探すでやってます!

• 3月3日
  • りぼん

りぼん

ありがとうございます❤❤
    わからなかったので助かります😭😭
    これ明日さっそく極秘でやります😰😰
    これの位置は旦那の携帯からでないと見れないんですよね?

• 3月3日

退会ユーザー

そうですね!
    旦那様のケータイにどこにいったかの位置情報が残ってるのでそちらから操作になります!大体の日にちや時間帯もわかります👌
    位置情報オフになってたら見れませんが、、💦
    もし自分の携帯から現在の位置を見たいとなればiPhoneを探すを登録するしか無いですがAppleIDがわからないと後から旦那様の携帯をこの方法で覗くしかないですね、、

• 3月3日

携帯を見せてもらえる、見れるなら位置情報は確認できちゃいますよー!iPhoneなら👍

キング

こっそり ゼンリーとか入れたらどうでしょうか? 

• りぼん

りぼん

ゼンリーってなんですか🤫🤫💫?

• 3月3日
  • キング

キング

GPSです! 走行距離も出るし 地元なら ここはあれだな ここは パチンコ店だなってすぐわかりますよ(^^)

• 3月3日
  • りぼん

りぼん

お返事ありがとうございます!
    アプリか何かですか🥺🥺?
    はじめて聞きました🙇‍♂️✳
    気になります❤

• 3月4日
  • キング

キング

アプリです!
    これはすごく便利です(^ ^)

• 3月4日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの携帯触れて、バレるかもしれないリスク背負っても大丈夫なら、アプリを紛れ込ませて隠して入れるか、iPhoneならメールアドレスとApple ID分かれば見れますよー!
何故信用出来ないのですか?
浮気されたとか、嘘つかれたとかなら、付けさせて欲しいと正直に言ってみてはどうでしょう💦
うちは旦那が一度嘘をついたので了承済みでアプリ入れてます!

• りぼん

りぼん

旦那が浮気をしている感じなのに認めません。なのでバレないようにGPSを付けたいとおもっているんです😰😰AppleIDがわからないんです、、

• 3月3日
ママり

GPSってなかなかそのiPhoneでも難しい事あると思うので私なら隠れてこっそり着いていって確かめます。笑

たっぺ

私は探偵からGPS借りて車につけました!
なかなか正確ですよ😁

• りぼん

りぼん

ありがとうございます❤
    探偵だと確実ですね🤫🤫
    探偵に頼むとお金かかりますよね?( ; ᯅ ; `)

• 3月3日
  • たっぺ

たっぺ

お金かかりますが、確実に慰謝料とかとるには必要かと思います!
    まずは不倫してるとかの証拠を自分で集められるとこまで、集めてからにした方がいいと思います!

• 3月4日
🐬

車をよく使う方なら車にGPSつけたらバレなさそうですね💦