※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

昨日3歳の娘の熱、目やにで小児科か眼科どちらがいいか質問させていただ…

昨日3歳の娘の熱、目やにで小児科か眼科どちらがいいか質問させていただきました。
今日午前中は熱が下がってたんですが
お昼寝から起きてまた顔が真っ赤になり
右目のまぶたが少し赤く腫れていて
昨日の夜夜間救急に行ってアデノ溶連菌を調べてもらったんですが陰性でした。
2、3日熱が続くようならまた病院へ行ってくださいと言われてます。
目やにはなくなったのですが咳が酷く
えずいてます。
まだ風邪薬もあるし昨日の夜は座薬を出してもらったし
病院はいかなくてもいいと思うんですが
まぶたが腫れてるのが気になって💦
明日も腫れてまだ熱があるようなら病院連れてってもいいですよね⁇
コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント