コメント
Aconya
その体温表を持って、婦人科に受診される事をオススメします(´・_・`)
私もガタガタで、全然出来なくて、調べてみたら多嚢胞卵巣でした。排卵しにくい事がわかったので、直ぐに排卵促進し始めましたよ(*☻-☻*)‼︎
そして見事に双子のベビ授かりましたよ❤︎
Aconya
その体温表を持って、婦人科に受診される事をオススメします(´・_・`)
私もガタガタで、全然出来なくて、調べてみたら多嚢胞卵巣でした。排卵しにくい事がわかったので、直ぐに排卵促進し始めましたよ(*☻-☻*)‼︎
そして見事に双子のベビ授かりましたよ❤︎
「卵子」に関する質問
低AMH(0.6)の31歳です。 3人目の不妊治療を始めて、現在採卵周期に入りました。 低AMHもあり低刺激しかできないことはわかっていて、卵子も少ないだろうというのはわかっていたつもりです。 前回の診察の時に3個卵子が見…
1人目は卵管造影後すぐのタイミングで妊娠 卵管造影したのは5年くらい前で 生理痛ひどくて受診、内膜症疑いありで右の卵管詰まってて 造影剤後卵管が通り右の排卵で妊娠 1人目産んでから生理がだいぶ軽くなっています …
批判も承知の上でご意見、アドバイスお願いします。 不妊治療を経て、初めての移植で運良く第一子を妊娠し、ここまでお腹の子を本当に大切に思ってきていました。 年齢も33歳なので念には念を入れて、超初期胎児ドック・N…
妊活人気の質問ランキング
minmin@
そうなんですか!おめでとうございます(^^)
化学流産する前は排卵日当たりにオリモノの状態が変わるので排卵してるんだなと思ってたんですがAconyaさんはそうゆうのもなかったんですか?(´・_・`)
Aconya
全く無かったです(´・_・`)
でも、minmin@さんは妊娠経験ありですものね。
それなら排卵はしてるって事ですものね。
低温期のガタガタが理由で、卵子の育ちが悪いかは、認識不足ですが、やっぱりホルモンバランスが崩れているのかもしれないですね(´・_・`)
minmin@
妊娠経験ないです(´・_・`)
そうですよねー(°_°)婦人科に一度行ってみます!ありがとうございます(^^)