※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

近くの公園が高校生以下の子供入場禁止になり、支援センターも閉鎖。家の中だけではつらく、買い物以外は行けません。みなさんは引きこもっていますか?

小中高の休校に伴い、近くの公園が高校生以下の子供入場禁止になりました😣
公園くらいなら散歩がてら行こうと思っていたのに😭
小学生はみんな学校の校庭のグラウンドで遊んでたし意味あるのかな。。。
みなさん引きこもってますか😅?
体力有り余ってて家の中だけではつらいです😂
支援センターも閉鎖してるし買い物くらいしか行けません🤔

コメント

はじめてのママリ

せめて公園とか屋外の広場は開放してほしいですよね💦
近くに運動公園ありますが閉鎖してて今中学生くらいの男の子がマンションの周りで鬼ごっこみたいなのしてて遊ぶとこなくてこうなってるんだろうなって思いました。
うちはまだハイハイなので家の中とたまに買い物で十分ですが、いつまでかわからないから困りますよね💦

• ママリ

ママリ

公園は困ります😭
    マンションの周りもうるさいとクレームとかになりそうですよね💦
    でも子供たちは外でも遊びたいでしょうし😭
    ここまで制限されるとは予想外です!コロナ恐ろしい😫

• 3月3日
まきまき

公園出入り禁止はキツいですね💦私の地域はそこまで制限されていませんが、小学校からの連絡で、本来授業を行っている時間帯は自宅にいるようにって言われました…。
その時間帯ずっとひきこもるなんて、子供もストレスたまります😭
近所の図書館や支援センターも閉まってしまうし、ホント行くとこないです💦

• ママリ

ママリ

公園はきついですー😭外出たがるので💦
    なかなか自宅でおとなしくできる子少ないですよね😣
    スーパーの小さいゲームセンターなどに結構小学生いました😅
    行くところなくて困りますよね💦
    早く落ち着いてほしいです🤦

• 3月3日