※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
雑談・つぶやき

早くあったかくなれ〜❗️家でご飯もたいへんだから、たまには公園でお弁…

早くあったかくなれ〜❗️
家でご飯もたいへんだから、たまには公園でお弁当にしたけど、これはこれで大変😂
上着着てるからエプロンもあんまり意味なし、ボロボロこぼすし袖にもつくし、水筒取り合いするし、スプーンフォーク地面に落とすし、、、なんか風強くて寒いし。

家とは違うイライラが。ごめんね息子たち。

そうだ、気候のせいにしよう。

春か夏なら軽装ですむし、汚してもお着替えラクだし、なんならシャワーもすればいいし。
寒くないしイライラもしなくてすむ…はず…😂

コメント

納豆

公園でお弁当って憧れです💕

  • おさる

    おさる

    パンとか、汚れないものにすればよかったです😅まぁ1歳じゃしょーがないですよね。。。

    • 3月4日