※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

神奈川県内に住んでる方。コロナの影響により皆さんずっと引きこもりで…

神奈川県内に住んでる方。コロナの影響により皆さんずっと引きこもりですか?散歩すら出てないですか?

コメント

みー

川崎です。割とでてます…
土日、みんな普通に公園で遊んでましたし、武蔵小杉のグランツリーも結構人いました…

deleted user

同じく川崎市です!
散歩行ってます😊
旦那が休みの日には普通にお出かけもしてます😅
あまりの人混みは行かないですが、ほどほどに。って感じです!

り

公園と近くのスーパーくらいで
なるべく人混みや外食は避けています💦
今日は暖かいので公園行ってきました😊

みぃ

外食や室内の遊び場は避けるようにしています。
普段の買い物は、娘を連れて行きますが、買い物後の車に乗る前にアルコールスプレーでての消毒(娘、私共に)をしています。
主人が休みの日はお弁当作って公園に行っています。
簡易テントをはって、お弁当食べて帰ってきます‼️
不特定多数が使う滑り台などを使ったときは、アルコールスプレーで消毒しています‼️

めも

問題の相模原ですが公園とスーパーには行ってます。
あとは実家に車で行くくらいです。
引きこもっているよりおひさま浴びていた方が健康的じゃないかと勝手に思ってます💦
もちろん空いている広い公園です⛲

ミッチー

川崎市です。
散歩、公園、近くのスーパー、ドラッグストアがほとんどです😅
平日の人が少ない時間帯にカフェとかはたまに行ってます。
夫がいればたまに外食してます。
18時くらいなので、人が少ないです。

キング

近くの公園とかは行ってます^^

4姉弟ママ

横浜市です!
私はお庭があるのでお庭で遊んだりお家遊びしてます。
旦那さんが休みの日だけ車で出かけてます。

マヒィママ

買い物には連れて行ってあげてます。
人混み多い所は避けてます。

つぐみ

川崎市です。
普通にスーパーなどには買い物行ってるし公園や散歩もしてます。
支援センターや屋内のキッズルーム、おもちゃ売り場などでは遊ばせていませんが、電車もわりと乗ってます。

♡♡Ks♡♡

湘南地区です!
買い物は鎌倉、藤沢、茅ヶ崎市民が集まる様なモールで買い物してます!
今日も朝一なのに、子供達はワンサカ…
休校の意味がないです…マスクしてない子供達が多過ぎ、品物をベタベタ触りすぎの高学年…
もうこれ人混み多いよなと思ってますが、買い物しなきゃいけないので仕方なくですね…
因みに娘は休校だから留守番してると言って、宿題やってます🤣
外出たくなったら、夜コンビニまで歩いたりしてます!

さっち

藤沢市です!

鎌倉や大船で感染者が出ている為、電車などは使用しないようにしています。
テレビで屋外のが感染リスクが低いとのことだったので、ベビーカーでお散歩くらいはしてます!
あとは必要最低限の買い物などには行きますが、商業施設などには行かないようにしてます。

ひろみ

横浜市在住です。
散歩も買い物も外食もららぽーとなどにも出掛けてます。

狭い密室は避けてますが、警戒はしつつも過敏にはなりすぎないで過ごしています。

一番は電車とバスは避けてますね。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました☺️✨

あまり神経質にはならない方がよさそうですね😭
しっかり予防しつつ散歩くらいは連れて行こうとおもいます😌💓

ありがとうございました(^^)✨