※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mjy_ma🩷
子育て・グッズ

、10ヶ月の子がいます!その子のうんち💩の匂いが何だか落ち着きます...😭😭…



10ヶ月の子がいます!
その子のうんち💩の匂いが
何だか落ち着きます...😭😭
私変態かも😒😒。。。


直接、おむつから💩の匂いは嫌いだけど
子供の洋服を通しての💩の匂いが落ち着く...。
あれ、私おかしくなってきてる😂😅
やばいなぁ〜(笑)



ちなみに、上の子、4歳、2歳の子のうんちは
臭すぎて、落ち着きはしません。🤔🤔笑

ミルク飲んでるからなのかな?笑
変だなぁww

コメント

deleted user

なつかしいんじゃないですか??🤣

  • mjy_ma🩷

    mjy_ma🩷

    はじめてのママリ🔰さん、

    懐かしいんですかね😭❤︎笑

    うんちの匂いが落ち着くって...😅❤︎❤︎笑

    • 3月3日