※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rie
子育て・グッズ

2歳の娘が微熱37.6で保育園休ませています。悪阻で母に預けているが、インフルエンザ予防接種打っているので熱が上がらず、咳や鼻水はなく、平熱は36.5から8です。

こんにちは!

2歳の娘についてなんですが
微熱37.6ぐらいなんですが
出しており保育園休ませています。
私も悪阻があるので母に預けて
いるのですが、インフルエンザの予防接種
打っていると熱があまり上がらず
これくらいな事もありますか??

咳や鼻水はしておらず、ただ微熱です。
平熱は36.5から8です。

コメント

のん

うちは今年インフルエンザA型になりました😭
予防接種したし、そんな上がらないと思ってましたが、2、3日は38.5以上出てました😰
予防接種したのにこんな高くまで出る?!とびっくりしましたよ😵

  • Rie

    Rie


    高く出る事もあるんですね😭

    鼻水や咳はありましたか?😭

    • 3月3日
  • のん

    のん

    びっくりですー😭
    ちょっと鼻がでたりつまったりでしたが、その前に副鼻腔炎といわれ治療中だったのでそのせいかもしれません😣

    • 3月3日
JASMINE

長男がなったときは
予防接種受けてても
初日は特に高熱でしたよ!
39度とかでした!
鼻水咳は2日ぐらいしてから
目立った気がします!

  • Rie

    Rie


    ではやはりインフルエンザではなさそうな気がしますね🥺

    様子見て高熱になるようなら病院連れて行ってみます♡

    • 3月3日
まる子

昨日検査受けてインフルエンザB型でした😢
1番高いときで37.8だったので
インフルエンザではないかなって
思ってたのでびっくりしました…
ちなみに熱以外症状なしです。