※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ちゃん☆☆
家族・旦那

子供が寝ている時はモニター付けているんですが、モニターを見た旦那が…

子供が寝ている時はモニター付けているんですが、モニターを見た旦那が「口元みえてないし、息出来てるか見に行ってくる」っと言って行ったのですが起してしまったみたいで子供を連れてリビングに来ました。
昨日子供の寝つきが悪く、今日も昼寝しなかったので私も寝不足なのもあり、やっと夜早くに寝たのになんで起こすの!?みたいにグチってイライラして態度に出していたら、旦那も怒りだして、
「自分だけがしんどいと思うなよ!そんなにしんどいんなら、俺が家の事するからお前外に働きに行けよ」って言ってきました。
怒りよりもそんな事言う人だとは思ってなかったし、悲しさがこみ上げて涙が出てきました。

コメント

ちゃんさんの言ってることも
旦那さんの言ってることも
私にはわかります(´・・`)

せっかく寝かしたのに
と思う気持ちもわかりますし

自分だけがしんどいなんて思うな
と思う気持ちもわかります

お互い様だと思うので
寝て忘れましょう

ゆーママ

私も産まれたらいつかそんなこと言われるだろうなって思います。。
私が3週間前から産休に入って家にいるようになり、体力的にどこか買い物に行って疲れたなぁとかいうと急に機嫌が悪くなったり…一度言われて流してしまいましたが、お腹と仕事交換する?(笑)って言われた時は嫌いになりましたね本当。。
今更、あの時さぁって言えないですけど、心の傷は深くて消えません!

私が出産したら大変さとかも理解してくれるかもしれませんが、そのうち、☆ちゃん様のように言われてもおかしくない旦那の性格です…

旦那さんも子供の様子が気になって見に行っただけなので悪気はなかったんでしょうね😅
でも寝かし付けたりするのにどれだけ大変か…旦那は分からないでしょうね😂男は本当くそ。。(笑)

はいはい、じゃあ子育て家事全部やって下さいねといってやりたいですね。仕事なんて誰でも出来ますから(笑)