※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
お出かけ

自宅マンションの下に1人で個人経営されてる韓国料理屋さんがあります。…

自宅マンションの下に1人で個人経営されてる韓国料理屋さんがあります。最近よく通うのですが、コロナでお客さんがほぼ来ないそうです😵今日は火曜日でいつもは満席になるのに、わたしだけでした😭
私だけのためになんか作ってもらってなんか申し訳なかったです😅お店的には1組でもきてもらえたらありがたいのでしょうか??悪阻でもここのは食べられるし、駅前とかと違ってガヤガヤしてないのでまた近々行きたいのですが、😢✨

コメント

momo

お客さん来てほしいから営業してるんだと思いますよ😂

• ねこねこ

ねこねこ

そうですよね😂無理だったら閉めますよね😂
    また通わせてもらいます😭❤️

• 3月3日
ami

むしろ空いてるなら行きたいです😂
悪阻でも食べられるなら食べて栄養つけてくださいね✨

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます!悪阻まだ少しあるのですがここのは何故か食べれるんですよね😂✨てことでリピートしてます😂✨
    近いのでまた行こうと思います😌

• 3月4日
みみりん

有難いお客様だと思いますよ🥺❤️

ちび

にゃーさんにとっても外で歩く事がないし
お客が少ない環境だと感染リスクも少ないし

お店側はお客が1人でも多く来てくれたらありがたいと思いますよ🤭

• ねこねこ

ねこねこ

そうそう、徒歩30秒で行けるのが最大の魅力です🤣子連れも行けるので外出るきっかけにもなります😌
    1人でも嬉しいと思っててくれたら幸いです😭

• 3月4日
grumpy

飲食店個人経営です。
最近は、ご予約頂いてたお客様も軒並みキャンセルです😭
このままコロナが流行り続けたら、、、いろいろ追い込まれます😭
そんな中来てくれるお客様は本当に本当に、ありがたいです。お店の方に伝えてあげたらとても喜ぶと思いますよ♫

• ねこねこ

ねこねこ

ありがとうございます😭1人のために材料開けると余計負担なのかなとか考えちゃいました😭
    やっぱりこの状況続いたらお店閉めることとかも考えるのでしょうか?😢
    お店には頑張ってくださいとお伝えしました😭✨💓

• 3月4日
  • grumpy

grumpy

この状況が数ヶ月続いたら
    正直厳しいです。
    早く収束してほしいですねー!

• 3月4日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね!今どこも自粛体制なのでこれが報われるといいですよね😭😭✨

• 3月4日
のんたん2号

私なら通い詰めちゃいます😁昨日、タイ料理屋に行ったら誰もいなくてビックリでした😅店主は嬉しそうでした👍

はじめてのママリ

私も昨日、個人経営の串カツ屋さんに入ったらいつもは人で溢れてるのに私と主人と息子の3人(笑)

何回も串カツのオーダー紙に書いて渡して申し訳なかったです。でも、店員さんはきてくれた!って感じでした😖私たちは息子がいたら絶対入れないお店だったので嬉しかったです!