※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園休ませることに不安。お昼ご飯作るの大変。皆さんはどう過ごしますか?

保育園登園控えてくださいのお手紙が来ました😱
産休に入ったので、とりあえず1週間ぐらい休ませようと思いますが何して過ごそう、、、美味しいご飯作れるかな食べてくれるかな。
保育園と同じようなリズムにしないとな〜とか。色々考えてます。
おやすみ決めた皆さんどうやって過ごしますか?
お昼ご飯とか毎日大変ですよね😭こんなに長期間休ませるの久々で不安です😢

コメント

mom♡♡

春から幼稚園ですが、3月の予定が全部中止になりました😭
とりあえず早寝早起きさせて、天気良い日は公園かお散歩か家の前で遊ばせてます!
天気悪い日は、DVDか塗り絵、お絵描き、積み木、パズル、絵本、チラシビリビリ破って遊ぶ、粘土、などで過ごしています!でもやっぱ退屈するみたいで、最終手段はYouTubeです🤣💕(笑)
お昼ご飯は、焼きそば、ラーメン、うどん、ドライカレー、チャーハン、残り物で白飯、パスタ、とかその辺です🤔