※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
その他の疑問

ジェラートピケの写真のくまさんのおくるみ使用されてる方いらっしゃい…

ジェラートピケの写真のくまさんの
おくるみ使用されてる方いらっしゃいますか?🐻

1人目は男の子で、2人目は女の子なので
1枚くらいかわいいおくるみ欲しいな!と思い
メルカリで新品のものを探していたら
これを見つけてかわいいなー!と思ったのですが
少し生地が冬用な気がするのですが
実際に使われてる方や見たことある方、
これはこれからの時期だと
ブランケット代わりなどに使うには
暑そうですかね?💦

もしわかる方がいたら
教えて頂けると助かります🥰💞

コメント

Rei

見た感じ私が持ってるやつと素材は同じかなぁと思います🙄タオルケットみたいな感じですよ。
夏でもエアコンのきいた部屋で使ってました。一年中使えるタイプだと思います。