※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃ
家族・旦那

義母、めちゃくちゃ苦手なんですが(わたしの実母が亡くなったとき、ちゃ…

義母、めちゃくちゃ苦手なんですが
(わたしの実母が亡くなったとき、ちゃんと金目のもの残してくれた?などなど、意味のわからないこといってきた義実家)

娘に送られてきた某ブランド品の服がありまして

もう、義母が選んだ、てだけで嫌で嫌で着せてません。
(相当、金持ちの義実家とおぼっちゃまのうちのアスペルガーの旦那)

それともうひとつ、義母が嫌だとか置いといたとしても、
ピンクのふりふりのフリルがついた服ばっかり。
どこに着せてくんだよこんなドレスみたいなの。

で、どうしよう売ろうかな、と思っても売るのもなんか手間かかるし

返金してそのお金でなにか娘に買ってあげるかブランドに問い合わせたところ、プレゼントでレシートもないのにご厚意で交換ならしてくれるとのこと。

どうしよう、旦那に何て言おう。

(旦那もわたしが義母苦手なのは知ってます。)

義実家との関係性、共感してくれる方のみ、コメントくださるとうれしいです。

コメント

何も言わずに返金しちゃいます!笑
この間のあれは?って言われたら
サイズが合わなくて〜とかフリフリすぎて動きにくそうだったからもしまってるよ〜って言いますかね😂

趣味の合わない服本当にいらないですよね!
買った分現金欲しいです…笑

• かぼちゃ

かぼちゃ

クローゼットとか特に見ないから大丈夫そうなんですが、返金ではなく交換と言われてしまい、新しい服みたらさすがにバレるかなぁどうしましょ、というところです。。。

趣味の悪い服、ほんといらないです、そのぶん現金ほしいですよね。一度、言いました私。ブランド品なんてうちの子着ないので送りつけないでください、て。旦那の服もたまに送りつけてきますよバーバリー。あーきもちわる。まざこん。

• 3月3日
えのき

いいと思いますよ👋関係が悪かったら何されても嫌な思いしかしませんから🤔私の義母は悪い人ではないんですけど💧めちゃくちゃ趣味が悪くて・・・息子に胸に大きなうさぎのアップリケがついたカバーオールとうさぎの足跡がついてるミトンをプレゼントされて嫌だったのであまり着せてませんw こちらにも趣味があるので仕方ないと思います

• かぼちゃ

かぼちゃ

そういってもらえてほっとしてます。そうですよね、なにされても嫌な思いしかしないです。

ちょw息子さんにうさぎ?完全に義母さんの趣味ですよね?すごいですよね義母の価値観て。あまり着せてません、ておっしゃってますが多少は着せたのですか?わたしなんて届いてから数ヶ月荷物あけませんでしたよ、からの、どうしようかの今回の投稿です笑

• 3月3日
  • えのき

えのき

うちはそこまで関係性悪くないので義母のためにも目の前で何度か着てるところを見せました👋それで満足してくれたらと思って💧笑 うちの息子はめちゃくちゃ男らしい顔してるので可愛いウサギのカバーオールは似合ってませんでした笑 うーん🧐売るにしても手間だからお店で交換ですかね〜❓どんなお店か分からないけどそのお店の中から出来るだけフリフリしてなくて日常着れる服を選びます笑

• 3月3日
  • かぼちゃ

かぼちゃ

そうでしたか💦イケメンくんなのにうさぎのカバーオールだったのですね!ちょっとかわいいです😊

そのブランド、ネットでみたらそうじゃない服もたくさんあるみたいなので、旦那に内緒で店舗での交換にします。笑

• 3月3日
れこもか

古着屋さんに売るー。
それがめんどいですけどフリマアプリですかね。お小遣いもらえてラッキーみたいな感じで良いんじゃないですか?

• かぼちゃ

かぼちゃ

なるほど古着やさんですか。現金にしちゃおうかなぁ。ありがとうございます。

• 3月3日

私なら クローゼットの奥にしまって 目に触れないようにし
捨てるか売るかします💦
その間に あの服はーと言われる可能性もあるので
もお、サイズが合わなくなって着れなくなったのでー
ってとりあえず言えるようにしときます。😱

• かぼちゃ

かぼちゃ

コメントありがとうございます!
    クローゼットにしまって、はや10ヶ月がたち、笑 どうすんだよこれ!笑とおもって、ブランドに問い合わせしちゃいました笑 

娘の好きそうなものに交換してもらってきます!笑

• 3月3日