※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家づくりをしていて、旦那は仕事で忙しいので家づくりの情報収集は私が…

家づくりをしていて、旦那は仕事で忙しいので家づくりの情報収集は私がしています。朝8時30分から夜中2時まで帰ってこないので、家事の手間や導線を良くするために色々考えて、休みの日に伝えても、全く話を聞いてくれません。

私の家づくりの話を聞くのだるくなったのか
「ここ変えたい変えたいって言ってるけど、そんなの言えない人なんて沢山いるんだわ。俺の稼ぎがよかったから実現させてあげられてる。家だって、他のとこよりは少し大きくしてるんだけど?」

収入の面でマウントとってくるのむかつく。
しかも大きくなったのは旦那がスキップフロア、下部収納、書斎を作ったからでしょ?なんかなんでも私のせい、私のわがままみたいに言わないでくれる?提案した時にここは削るとかプラマイゼロになるようにいってるよね?

まぁそれも私の話すら聞いてないしね。

こっちから言わせれば別にスキップフロアなんていらないし。書斎なんて自分が使わないんだから要らないわ。

家づくりしたく無くなってきた。

コメント

🍎

家の大きさなんかより
住み心地が大事なんですよね。
個人的に無駄な段差や部屋は
本気で要らないと思います!
掃除大変ですよ~😵

同じですー!!
旦那は契約以外全く参加してないです!
色々説明しても、ふーん。みたいな感じです!
そして同じく俺の収入があるから〜とか言われます😂😂

こだわり強い旦那だと絶対意見がぶつかり喧嘩になり
自分のやりたい事我慢することもあると思うので
興味なくてありがとう!!です。笑
収入なんちゃら言われたら、本当にありがとう〜感謝してる🥺🥺
と言ってます😂