※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

実母から、マスク入荷列に並んだけど途中の人で売り切れてしまった😭とLI…

実母から、マスク入荷列に並んだけど途中の人で売り切れてしまった😭とLINEが…

でもうちもあと少しでなくなるし余裕ないからあげたいけどあげられない😭😭

もうーどうしたらいいのこのマスク不足…

コメント

ぽ

ほんとにどこにも売ってないですよね…
自衛のためにも、誰かにうつさないためにもマスクしたいのに、マスクが手に入らないからどうしようもないです😭

• まる

まる

ほんとですよね💦
    少し咳しただけで白い目で見られるしこわいですよね😭

• 3月3日

うちは夫婦で花粉症なのでマスク必須です💦
家の隣がドラッグストアなので、毎朝幼稚園に送った後入荷チェックに行ってます!
今日は2人前でレギュラーサイズ売り切れました😭
なんとか子どもサイズ手に入れたので、ちょっとの外出はこれで我慢します💦

• まる

まる

花粉症の方は辛いですよね💦
    仕事なのでなかなか開店前に並ぶことができず😢

• 3月3日
ななじろー

ぜんっぜん売ってないですよね😭💦
昨日、子供を病院に連れて行ったら、敷地内の調剤薬局でまさかのマスク販売してました😭✨
どうやら医療用のを小分けして販売してくれているようで、5枚で100円。
もちろん1人1袋まででしたが、ありがたく購入しました。
医療現場が最優先なのは仕方ないのですが、こうして小分けしてもらえるのはすごくありがたいなと思いました。

• まる

まる

本当にぜんっぜんないです💦
    医療現場で売ってもらえるのは本当にありがたいですね😭

• 3月3日
はじめてじゃないママリ🔰

私も花粉症なので、辛いです。そしてトイレットペーパーがないのも辛いです。鼻水がティッシュじゃ間に合わなくてこの時期トイレットペーパー持ってました(笑)
(笑)とか書いたけど笑い事じゃないですね。紙製品はすぐ入荷するって聞いたけど、もう明日にでも欲しいのに…(言ったら譲ってくれる人もいるだろうけど言いにくいですよね)
マスクはなんとか、あと1箱。半分きったら、洗って使おうと思っています。誰が悪い訳じゃないから祈るしか出来ない。はやく安定供給されますように!!

• まる

まる

花粉症辛いですよね💦
    トイレットペーパーとティッシュペーパーの品薄は本当になんとかなんないのかって感じですね😭
    安定供給されるよう祈ります🙏

• 3月3日
ママ

マスク不足辛いですよね😭
私はマスク手作りしてます😭
でも材料も売り切れそうです💦

• まる

まる

手作りしてるんですか!
    すごいです😭
    ネットでハンカチとゴム紐で即席マスクができるというのを見て今度やってみようと思ってます!

• 3月3日
Ychan

子供とが足りなくなったのでガーゼハンカチでつくりました!!

• まる

まる

子どものも本当ないですよね😭
    職場近くの薬局で子供用1袋(5枚入)をゲットしましたがそれ以来毎日薬局見てますが全く入荷しないですね💦

• 3月3日