※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後2ヶ月で、出血が続いています。悪露か生理か、ガードルの着用が関係しているか気になります。


もう少しで産後2ヶ月です。
産後1ヶ月のところで悪露が少なくなり
検診でも子宮の回復は良好で
出血も残り少ないとの事でした。

それからしばらくして出血収まったのですが
数日後?1週間後?くらいに
普段の生理よりは少なめの
出血が4、5日くらい続き収まり
それから日数か経ち昨日からまた
上記くらいの出血が再開しました。


これは悪露ですか?生理ですか?

また、産後1ヶ月からガードルを
たまに履いてるんですが関係ありますか?

コメント

りー

私は生後1ヶ月で生理始まりました!
1ヶ月検診の時に少し悪露が出ていて次の日には終わったのですが2日後また血が出てきておろだと思っていたら生理でした😂

産んで2日目からガードル、お腹の引き締め等履いていたのですがやっぱり関係あるんですかね😂