※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
雑談・つぶやき

酷い虫歯でボロボロだった去年の5月から毎週のように約一年通った歯医者…

酷い虫歯でボロボロだった去年の5月から毎週のように約一年通った歯医者さん遂に終わりました😭
途中で治療やめずによく頑張りましたね!って言われてうるっときてしまいました。笑
ここで相談し、背中を押してもらって勇気を出して歯医者さんへ行くことができて通い切れて、本当に良かったです。感謝してます😢✨
定期検診も忘れずに通います!!誰よりも歯の大切さを本当に身に染みて感じました😣
先生もみなさん優しく接してくださって酷い歯だったのに一度も恥ずかしい嫌な思いもせず通う事も億劫に感じることなく終われました。 本当に良かった…😭

コメント

ルル

私も行かなきゃ行かなきゃと思ってるんですけど
こんな放置してって先生に怒られるんじゃないかとビクビクして
なかなかいけずにいます😓
コロナ落ち着いたら勇気を出して行ってみますw
イイ先生で良かったですねw

• あ

私も同じでした😭実際に先生に怒られた人の話も聞いた事あって何年も放置してしまっていました💦
    これ以上放置したらヤバイ所まできて、歯医者さんの口コミ見まくりとても優しい先生だと書き込みのある所へ行きましたが、大正解でした!
    はーくんママさんもどうか頑張ってください!!その場所へ行って席に座ってしまえばあとは口開けて治してもらうだけなので😣✨

• 3月3日