※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
産婦人科・小児科

病院での予防接種予約に失敗し、電話での対応で不快な思いをした女性。千葉県の優しい病院を教えて欲しい。

いつも行っている病院で予防接種の予約をしようと思ったらネット予約に失敗してしまいロックがかかってしまったので直接電話で予防接種の予約をしたいのですがと伝えると少々お待ちください。と言われ待っていると保留にするのを忘れていたらしく「最近のお母さん予防接種他人任せだからこうゆう電話くるとイラッとするわ」と話していてその時は一気にイラッとしてしまったのでそのまま電話切ってしまいました🤦‍♀️🤦‍♀️
千葉県富津、君津、木更津辺りで予防接種と検診ができて優しい病院知ってるから教えてください😭😭

コメント

二児ママ

イラッとさせてしまってすみません。予約に失敗して電話で問い合わせてすみません。他人任せなわけじゃないんですけどね。と、言ってしまうかもしれません!!!

  • こま

    こま

    折り返しの電話が来た時にイラッとさせてしまったみたいなので予約大丈夫です!と伝えました!承知しました〜も余計イラッとしてしまいました。笑

    • 3月3日
もち米

受付の方のお名前聞いて、そこのお医者さまに伝えるか、口コミに書き込みましょう😊
めっちゃイラッとしますね😊✨💢

  • もち米

    もち米

    バイトだったらクビにできるレベルだと思います💢それを分らせてやりたいですね😑

    • 3月3日
  • こま

    こま

    心底イラッとしました、、、笑
    口コミいいですね!!!
    先生や看護婦さんはとても好きだったのに残念です😭😭

    • 3月3日
deleted user

君津市に住んでます!
それどちらの病院ですか!!!
腹立ちますね!

私が行ってるところは森広さんですが、谷川さんも長女のときに一時行っていて良かったですよ😊
どちらも君津になります。

  • こま

    こま

    竹〇医院です!
    森広さんも谷川さんも両方行ったことあります🥺🥺
    やっぱりどっちがいいですよね🧐
    ありがとうございます😹💓

    • 3月3日
deleted user

わたしもこの前竹〇医院の受付の人の電話対応イラッとしました😣💦💦
女医さんはすごい人気でいい先生なんですけどね😳
昔から受付の人は対応悪いって有名みたいです😭

  • こま

    こま

    そうなんですね、、
    今まで確かに態度は悪かったんですけど先生が好きで通ってたんですがあんな対応されるならもう行かないです😹😹
    もう1つの病院も対応悪くて残念です、、

    • 3月3日