※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
妊娠・出産

胎嚢確認のために病院へ行く予定です。腹痛や茶色い血が気になり、クラミジアの経験もあります。子宮外妊娠や流産の可能性が心配です。

近々胎嚢確認のために病院にかかるのですが、たまに腹痛があったり、この間も茶色い血が数滴でいたこともあり不安です、以前クラミジアにかかったことがあります。
やはり子宮外妊娠の可能性や流産の可能性は高くなるのでしょうか(´・_・`)?

コメント

茶色いなど出血は初期にはよくありますよ!胎盤作るために!
茶色い血は酸化した古い血なのでそこまで心配いらないですが鮮血になったらすぐ受診した方がいいですね(^^;

• なち

なち

お返事ありがとうございます(*^_^*)そうなんですね、、なるベストリラックスして過ごそうと思います!

• 5月24日
𖠋𖠋𖠋

私も妊娠前にクラミジアにかかったことがあり、妊娠初期に何回か出血もありましたが、順調に今31wです!!
きっと大丈夫です!赤ちゃんを信じましょう!( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• なち

なち

お返事ありがとうございます!とても勇気づけられました(*^_^*)希望を持って、赤ちゃんを信じて頑張ります!
    ayaka!さんもお体ご自愛ください。

• 5月25日
かなちゃんまん

私も先週、子宮外妊娠わ流産のリスクをお話されましたがクラミジア体質やクラミジアになった事がある方は子宮外妊娠の可能性があると聞きました(;-;)

• なち

なち

お返事ありがとうございます。そうですよね、、

• 5月24日