※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

女性が名前について悩んでいます。候補は4つあり、漢字一文字の名前を希望しています。画数が凶ばかりで悩んでおり、候補の中での意見を求めています。

女の子の名前についてです。
候補が、
・瑛未えみ
・瑛万えま
・更紗さらさ
・純鈴すみれ
があがっています。
私自身は、漢字一文字の名前をつけたかったのですがことごとく画数が凶ばかりでとてもつける気にならず、悩んでいます。
上の候補の中でいいなと思うものや、これはちょっと💦と思うものがあれば教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

読みづらくて文字数が多くて書くの大変そうだな、、、ってのが印象です😥
すんなり読めるのはエミかな?と思います!

おもち

瑛未ちゃんと更紗ちゃん、可愛いと思います💓私なら更紗を選ぶかもです✨
えま、すみれの響きは素敵ですが漢字がうーん…私の主観ですみません😖

るん

さらさちゃんは、ボールペンが思い浮かんでしまいました😅

すみれちゃんは、読めないかもです(><)

初めてのママリ🔰

全部読めるし今っぽいし私は素敵だと思います💡

名字とのバランスもあるし、画数多いとかは思いませんでした😄

ぱーぷる

エミ、エマ、サラサは読みやすくて良いと思います🙂💡
スミレは読みは良いけど漢字が読みにくいですかね😥

mizu

瑛未ちゃんが可愛いと思いました😊

さらさは、ボールペンと洗剤が浮かんでしまいました…!笑