※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
子育て・グッズ

お着替えのタイミングについて相談です。ロンパースで寝ているけど、頂いた服も着せたい。サイズ70だからすぐ着れなくなるのが心配です。

皆さんいつからお着替えさせてますか? 今寝てる時も昼間もロンパースです^ ^ まだこのままでいいと思うんですが、頂いた服も着せたくて💕 サイズ70とかだからあっという間に着れなくなっちゃいますよね💦

コメント

なつ

70はワンシーズンで着れなくなりました💦
私も頂いた服を着せたいがために着替えさせてました😁
そして、そういう時に限って💩がもれる…笑

• ®️ママリ

®️ママリ

着せたいですよねー!コロナのせいでお出かけできないのが辛いです😅可愛い服着せても出かける先がない🤣

• 3月3日
  • なつ

なつ

確かに…
    桜が咲いたらちょっと写真撮りにいくだけってのもありかもしれませんね✨
    ちょっとでも落ち着いてますように🍀

• 3月3日
ねむり

うちもずっとロンパースです☺️
新生児の頃から、朝起きたら着替えさせえます🙆‍♀️
ロンパースからロンパースのお着替えですが笑

• ®️ママリ

®️ママリ

起きたら着替えるってリズムがつくから良いですよね^ ^ 明日からそうします💕

• 3月3日
まい

首が座った頃からお着替えが楽になったので、外出するときは外出用の服を着せてました☺️
おうちの中では基本的に朝ロンパース→ロンパースで着替えさせてましたが、パジャマ→上下の普段着の着替えを始めたのは6ヶ月頃だったかな?と思います!

• ®️ママリ

®️ママリ

お外用の服着せやすくなりますよね💕可愛いし、サイズも70だし着せようかなぁ🙄コロナのせいでお出かけできないのが残念です😅

• 3月3日
ママリ

夜も昼もロンパースですが、3ヶ月からパジャマを作って、夜お風呂から上がったらパジャマ、朝起きたら着替えるってしてます!

• ®️ママリ

®️ママリ

起きたら着替えるってリズムがつくから良いですよね✨
    明日からそうしてみます^ ^

• 3月3日