※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごのほっぺ
ココロ・悩み

産後性欲がなく、旦那からの誘いに困っています。我慢して応じるか悩んでいます。

産後に性欲が全くなくなった方、旦那さんに誘われたらどうしてますか?

2人とも完ミです。
1人目の産後は妊娠前と変わらずでしたが、2人目はほんとに嫌で仕方ないです。
昨日一昨日と誘われ、一昨日は対応しましたが
してる最中に涙が出てきました。
昨日は断りました。そしたら
「そんなに嫌なの?じゃあ、もう一生触らない。外でしてこればいいんでしょ。もういいよ、あっちいって」
って言われました。

皆さん我慢して誘いに応えてますか?😭

コメント

我慢してしてました😅気付いたら大丈夫になってましたが。
外で発散して欲しくないなら受け入れるしかないかな、と

• りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

コメントありがとうございます!
    やはり我慢するしかないんですね🌀
    もともと、下の子妊娠中に浮気してたんです。
    だから尚更、嫌なんだとは思うのですが😖

こちらからは誘うことはせず、また、向こうから来ることがあれば我慢して受け入れようと思います😭

• 3月3日
*saa

確かにほぼなくなりましたね…😂
夫も何も言わないので全然平気なのかと思ってたら、テレビ見ながら下ネタ話の流れで、俺だってたまにはしたいわー!って笑われて言われたことがありました😂笑
私も夫自体は嫌いではないんですが、その気になれず…💧
それでも、レスで離婚する夫婦も少なくはないみたいですし…💦
私は応じました😂
1人目授かるまで結構かかって、その時もすごい頑張ってくれたので、子作り終わったら終わり!ってのは確かに可哀想だなー😂と思って割り切ってます😂

• りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

コメントありがとうございます!
    やはり我慢されてたんですね🌀
    浮気されてて、ついこの間もその女と会っていて。だから余計に嫌なんですかね😭
    もし、次があるなら我慢して受け入れようと思います。

• 3月3日
  • *saa

*saa

いやいや!我慢はダメ!
    ってか、そんな背景があるなら話は別!😭
    それは私も嫌だよー!
    例えば、浮気理由がHをしてくれないから!って理由なの?💦
    ってなるじゃーん!
    まぁ、浮気に理由はないだろうけど…
    うちの夫も女の子ばかりLINEしたりしてます😂笑
    ほんとに嫌ですよね!!
    私のいない間に浮気してるんじゃないかって思うと、余計に受け入れるのが嫌になるますもん💦

• 3月3日
  • りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

浮気はもうしないから、毎日しようねって言われました。
    それを聞いて、「あー、私はただの性欲処理なんだなあ」って思ったら尚更嫌です😭

浮気じゃないって言い張るけど、こっちとしてはいい気はしないし、相手も妻子持ちなことは知ってるのになんでまた会うんだろうって。私と初めて行ったデート先もこの前その女と行ってて、なんか色々重なって受け入れられなくなってます😖
    仲直りしようって言われてもそれもHを求められて、「それは私にとっては仲直りの方法じゃないよ」って伝えても伝わらなくて😩
    娘はパパが大好きだし、最近フルネームで名前も言えるようになり、子供たちの前では普通に会話はできるんです。だから離婚はしたくないっていう、私のワガママですよね😭

• 3月3日
  • *saa

*saa

あーやだやだー😭
    ねっ。
    男ってそういう乙女心全然わかってないよね!😭
    同じとこに行くとか…
    なんでーーー?!ってなるよね😂
    この可愛い我が子を前にして、なん改めないのかわからないよね(笑)
    私も、今のところ離婚はないですけど、いつか…!がくるかもわからないので、証拠としていろいろ隠し持ってますよー😂笑
    どうしようもない生き物だと…
    そして、芸能人でも可愛い人が浮気されて離婚とかをみると、あんなに可愛くて綺麗な奥さんでも、浮気されるのだから、私もされてみしょーがないなー。って旦那にも笑ってチクチク言ってます!😂

• 3月3日
  • りんごのほっぺ

りんごのほっぺ

そこも毎年一緒に行こうねって約束してて、去年までは一緒に行ってたんです。今年はコロナもあるからやめようって言ってたのに、結局ほかの女と行くんだってなって、思い出をかき消されていく気がして😭
    やはりこっそり証拠集めしといた方がいいですね!
    興信所使って浮気の証拠つかんで相手に慰謝料請求しようか悩んでるんです🌀そこまでしないとその女との関係は切れないかなって。

そうですよね!女は母になると強くなってしまうし変わってしまいますよね😭
    私も今度言ってみようかな😖

お話聞いてくださってありがとうございます!

• 3月3日
  • *saa

*saa

2人だけの思い出の場所じゃないんかーい!ってなるよね💦
    証拠集めは大事。
    いつか…。の為だけに生活するのはあれだけど、不利にならないように子供たちの為に!笑
    後は、そこに愛があるか…
    情があるか…笑

無理せずに過ごしてくださいね😊

• 3月3日