※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

体重11キロで身長90センチほどの子供が寝る時に使っているオムツが漏れてしまう悩みがあります。メリーズのビックより大きいサイズを使用していますが、漏れることがあります。寝る前に水を飲ませていないのに、長時間寝ていると漏れることがあります。21時から8時まで寝ている間にも漏れたことがあるそうです。大きすぎるのか、原因がわからず困っています。

体重11キロで身長か90いくかいかないかくらいなんですが
オムツ何使われてますか?
今寝る時だけメリーズのビックより大きいの使ってるんですが漏れるんです😵

大きすぎるんですかね?
寝る前も水飲ませてないです💦
もれてないときもあるんですが長い時間
寝てると漏れてます😔

今日は21時から8時まで寝てて漏れてました。

コメント

ママリ

うちは体重14キロ身長93センチくらいで、ビックです。

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    おしっこの量が多くて吸いきれてないのかなとビックより大きいの使ってるんですが大きすぎたんですかね💦

    • 3月3日
  • ママリ

    ママリ

    あまり大量にするとサイズとか関係なく漏れると思おますよ!
    漏れるというか、おむつから蒸発しますね!

    • 3月3日
ぴよこ

さすがにビッグより大きいやつは大きすぎると思います💦
106センチ19.5キロの息子もまだビッグでちょうどですよ💦
うちの子もよく漏れますが、オヤスミマンだと全然違いますよ!

まま

うちも11キロですがムーニーLまたはオヤスミマンLです。
ビッグより大きいサイズは15キロからですよね?💦
足回りとか大きすぎるかもです💦

deleted user

やはり夜はおやすみマンがいいと思いますよ😊
長男も2歳になってからどうしても朝までに漏れてしまい、色々なメーカー、色々なサイズを試しましたが、結局はおやすみマンに落ち着きました❣️

deleted user

サイズが大きくて漏れてるんじゃないですか?メリーズってもともと大きめですし。

上の子が90cm12kgでLかビッグですけど漏れたことないです。

おしっこが多くて漏れてるならおやすみマンがいいと思います。

まあ

スマートなお子さんですね😲✨
うちは83cm12kg
オムツはマミーポコLサイズ、まだ漏れたことないです!