※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻中で仕事が辛いです。病院で診断書をもらいましたが、仕事に行くのがつらいです。他の方はどのくらい休んでいるでしょうか?

悪阻中で仕事を行ったり行かなかったりが2.3週間続いてます。
悪阻でなかなか病院に診断書を貰ず、この間やっともらいに行けました。
今日も気持ち悪いのですが、色々手続きがあるので仕事に行こうと思ってるのですが気持ち悪くてお腹張っている感じがして嫌だな〜と思ってます😓
病院の先生から診断書をもらってみなさんどの位お仕事お休みいただいてましたか??

コメント

deleted user

つわりしんどいですよね😭
わたしもちょうど10週から今日までお休みを頂いてました!
わたしは診断書に先生が1ヶ月休みを要すると書いてくれたので1ヶ月休みましたよ🌟

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しんどいです😭😭
    私は休んだり行ったりだったので、体調に応じて休みを与えてください的なことを書いてくれてまた書き換えがあれば言ってって言われました🥺

    • 3月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもそんな感じだったんですが、つわりで遅刻したり休んだりがあまり許されない会社で、先生に相談したら少し長めに休みを書いてくださってすごく助かりました💦
    理解のある会社だとよかったんですが😥
    あと、休みは明けますがつわりはまだおさまってません😭

    • 3月3日