※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で不安。シリンジ法で妊娠したい。排卵予定日のタイミングが知りたい。

現在妊活中なのですが、旦那が欲しいと言う割には
腰が悪くあまり行為ができないのもあり積極的では
ないので毎月大体排卵予定日2日前くらいに一度
行なっているだけなのでなかなか授かりません😔
初妊娠同時に初期流産から妊活し直しで約一年以上たち
不妊なのかなと不安にもなってしまっています。

とりあえず医者行く前に試せるもの試してみようと
色々調べていたところシリンジ法をママリで拝見し
結構すぐ妊娠できたよって方が多かったので
今月から試してみようと思い購入したのですが、
シリンジ法で妊娠したママさん、
排卵予定日何日前から〜日間くらいやった方が
妊娠しやすいよなどのプラスなアドバイスがあったら
教えていただきたいです😭

生理不順ではなく、排卵予定日は毎月検査薬で
ほぼズレはありません

コメント

ys

下の子をシリンジ方で授かりました!!
排卵日検査薬で陽性が出た日(排卵日前日)とその次の日の合計2回して、一周期目で授かることができました😆

気をつけた事は、トイレに行くとすぐ流れ出てきてしまう気がして、トイレに行った後に行い足を枕に乗せ高くして1時間くらい、その後そのまま寝ました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とっても羨ましいです!!!
    おめでとうございます🥺

    足あげてる方多いですね✨
    今回からはやれることは全部試してみます🥰

    • 3月3日
ももか

まだ妊娠してませんが、女性側が濡れてた方が静止が泳ぎやすいらしいので、妊活ゼリーと併用している人もいるみたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    有難う御座います^_^
    とても参考になります〜😌

    • 3月4日
トモヨ

男性不妊でシリンジ法で妊活して1人目も2人目も授かりましたm(_ _)m

1人目は排卵日2日前〜排卵日2日後まで毎日、2人目は排卵日2日前と排卵日2日後と3日後にタイミング取って授かりました✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🥺🥺🥺
    私もできることを願ってシリンジ挑戦します😌

    • 3月4日