※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama...m
子育て・グッズ

おしゃぶりをサイズ交換する際、ヌークを使うか迷っています。ヌークはどんな子にも合うのでしょうか?

おしゃぶりなんですが、今はフィリップスというのを使ってます!
ピジョンは合わなかったのかすぐ、ペッ!ってします!
今使ってるのもそろそろサイズ交換なんですが、
そのまま同じメーカー使うか違うの買うか迷ってるんですけど
ヌーク?というのを使ってるのをよく見ます!
ヌークはどんな子にも合いやすいのですかね😅?
買って使わないとわからないですよね😖

コメント

のんちゃん

うちは最初ヌークで途中からフィリップスに変えたら
ヌークは吸わなくなりました💦
多分フィリップスの方が長くて吸いやすいんだと思います!

  • mama...m

    mama...m

    ほんとですか?
    最近フィリップスも吸うんですけど物足りないのか吸わなくなってしまいました😰
    ただサイズが合わないのかわからずで…
    フィリップス以外と高いから簡単に買えなくて…笑

    • 3月3日
ママリ

ヌーク、ピジョンがダメで、うちの子は2人ともコンビです😓

  • mama...m

    mama...m

    そうなんですね!
    やっぱり好みがありますよね💦
    色々試さないとわからないですよね😰

    • 3月3日