※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
子育て・グッズ

金沢市の皮膚科で悩んでいます。西尾皮フ科や他のおすすめの皮膚科があれば教えてください。

金沢市の木越にある、西尾皮フ科ってどうですか??
息子の湿疹がひどく、皮膚科を受診したいのですがどこがいいかわかりません💦💦
皮膚科を選ぶのは慎重になってしまいます😭
また、金沢市付近でどこかオススメ皮膚科ありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

以前、金沢にいたときには通ってました😊
先生も優しいし、
患者の意見もしっかり聞いてくれるし、世間話もしてくれる、私は頼りがいある先生だなぁと思ってました😊❗️

ただ、私が行ってた時はいつもすごく混んでました💦

しい

その皮膚科は行ったことがないのですが、以前金沢に住んでいた時は、畷(なわて)形成外科に通ってました😊
皮膚が弱くすぐ湿疹が出るのですが、ここに通ってからは肌綺麗になりました!
先生も看護師さんも優しく説明も丁寧で、よかったですよ!
脱毛の相談で「ここでも脱毛してるけど、もし他の美容脱毛で肌荒れたら気にせず来ていいからね〜」と軽く言ってくれるような先生です✨

かいじゅうキッズママ

以前自分の帯状疱疹や、子供のイボでお世話になりました。旦那も子供のころから通っています。

先生と相性がいいかどうかによるかなーと思います!

結構サバサバとした先生で、
待合室は子供は騒いだりはしないでください。っていう感じで、子供が泣いたりするようなら車で待っています。

みぃ

昨日、ちょうどうちの息子も湿疹出てたので、割出の江守クリニック行ってきました!小児皮膚科もあるんで。