※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿*:
子育て・グッズ

新生児のオムツ消費量について教えてください。グーン1袋とムーニー2袋では足りないでしょうか?

コロナの影響でオムツが品薄らしいですが、新生児ってどれぐらいオムツ消費しますかね?
とりあえず早めに買っておいたグーン1袋と、サンプルで貰った少なめのムーニー2袋を持ってるんですが足りませんかね😱?
どれぐらい使うか分からなくて余るのも嫌なので、それから全く買い足してないんですけど分かる方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

その子によりますからね😅うちは2ヶ月まで新生児のオムツでした(産まれた体重2800g)
1週間1袋×8週で8袋は使いました笑
3500グラムで赤ちゃん産んだ友達は1ヶ月しないでSサイズにしてました笑

おてんばまま

赤ちゃんにもよりますが
10枚は、最低でも使います!!

でも、赤ちゃん用品は、日本製なので…品薄なっても
すぐ在庫入荷するので!!

大丈夫ってテレビで言ってましたよ

あーか

赤ちゃんによりますね。。
うちはオムツかぶれして、メーカーによって合う合わないも結構あったので、あまり準備してなかったです。
一時的な品薄なので、少ししたら落ち着くと思いますよ!

✿*:

皆さんコメントありがとうございます!
とりあえず今ある分だけで、足りなそうだなと思ったら買い足す事にします☺️💗
早くこの状況が落ち着きますように🙏

Rim

うちの子達は3300以上で産まれたので新生児用はサンプル合わせて2袋ぐらいでした❣️

♡

もう産まれる頃には
品薄って事は、ないと思いますょ‼️
もうAmazonやネットでは普通に買えますし、昨日もスーパーにもういっぱいありましたから😄❣️

新生児だと90枚とかだと
4.5袋ですかね❣️

生まれてその都度買う方が良いですよ、
すぐサイズオーバーするので👍
とりあえず3.4袋でおっけいですね😄‼️

• ♡

大きい子だと2袋とかで
    いいかもしれませんね😓

• 3月3日
✿*:

皆さんコメントありがとうございます!
とりあえず今ある分だけで足りなそうなら買い足す事にします☺️💗
早くこの状況が落ち着きますように🙏

はじめてのママリ🔰

1日8枚から10枚使うので、1パックは1週間くらいでなくなります
新生児は、かなり消費早かったです