※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

1歳の息子が鼻水で悩んでいます。花粉症か風邪かわからず、遺伝するか不安です。鼻水は透明で時々少量の黄色っぽい。熱はなし。病院で診てもらうべきでしょうか。

1歳の息子が昨日から鼻水が出ています。

風邪か花粉症かわからず
悩んでいます…

わたし自身花粉症ですが、花粉症
って遺伝するのかな?💦
そして1歳で花粉症になるのかな…

鼻水は基本透明で本当にたまーに黄色っぽい
のが少量でます。
熱はありません。

みなさんどのように判断してますか?
やはり病院で見てもらうしかないのでしょうか。

コメント

✩︎

透明っぽい鼻水、目を掻く仕草があったので
病院に連れて行きました☺︎
一歳で花粉症になりますか?って
質問したらなりますなりますって
言われました(T . T)

  • mam

    mam


    なるんですねー😱🌲
    今はなるべく病院控えたいので悪化したり熱がでたら行こうと思います。
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 3月3日
  • ✩︎

    ✩︎

    アレルギーの薬貰ったら
    すぐ鼻水も目の痒みも
    治ったみたいです(T . T)
    私は花粉症対応している
    皮膚科で貰いました(T . T)

    • 3月3日
  • mam

    mam


    薬の効果すごいですね✨
    花粉症の可能性をみて
    最初から皮膚科に行ったのですか??

    • 3月3日
  • ✩︎

    ✩︎

    そうです☺︎
    小児科だと病気貰っても嫌だなと
    思い調べて行きました!

    • 3月3日
  • mam

    mam


    私も調べてみようと思います!
    ありがとうございます🙏🏽❣️

    • 3月3日